人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪

今日は七夕。
七夕の夜は雨が多いので今年こそ織姫さまと彦星さま、会えるといいですね~。
先日、災害支援活動の暑気払いがあり、その会場に七夕の笹があり短冊を書いてよいということで、酔っ払いながら夫と一緒に書きました。
「世界平和」と「宝くじが当たりますように」という、世界的なことと個人的なことのアンバランスな願い事を書きましたが、酔っ払った夫は「宝くじが当たったら全額災害支援に寄付する!」と豪語しておりました。
ま、当たったら、の話しです。いやその前に、買ったら、の話しです^_^;

さて本日は、ご紹介はお久しぶりなのですがロングセラーでお取り扱いさせていただいております、愛染(あいぜん)のオリジナルビーズストラップのご紹介です♪

実はmederuのお会計で使っているかわいいトレイも愛染さんお手製のもの。
たまにキャラクターがチェンジしているのにお気づきでしたか?
↓愛染お手製キャッシュトレイ。お客様から「かわいい~♥」と好評です!
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18484876.jpg

今は今年の主役、3人のウサギさんがお当番です056.gif
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18491374.jpg
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18492026.jpg


ディスプレイも季節ごとにデザインが変わって楽しい空間になっています072.gif
今はもちろん夏バージョン!
砂浜でイルカや海がめ、ロボットのロポポなどキャラクターたちが楽しそうに遊んでいますよ♪
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18494820.jpg
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18495553.jpg
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_1850369.jpg


今の季節は金魚や海がめなど夏らしいキャラクターがやっぱり人気。
↓金魚ちゃん。お口から出ている立体的なあぶくがポイントです!
夏の愛染ビーズ作品のご紹介♪_c0199743_18502146.jpg


愛染の楽しい世界、どうぞ見にいらしてください001.gif

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
mederuの仲間たち~いたばし災害支援ネットワーク~のブログはこちら→http://mederu888.exblog.jp/
by mederu8 | 2011-07-07 18:55 | 商品紹介

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧