人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

unip 新作ブックチャームのご紹介♪

今朝、私が家を出てくる時、ハリボーはウジウジモードでした。
それは、工作が上手くいかずにカンシャクを起こして夫に叱られたから。
よく、NHK教育の『つくってあそぼ』を観ては自分で作ってみているハリボー。(だからお菓子の空き箱・空き缶やトイレットペーパーの芯や牛乳パックなどをいつも取っておいてあげている。)
今日も最初は“よし!作ろう!”とイキイキと作り始めたのだけれど、どうも上手くいかなかったらしく、気づいたら目に涙をためながらせっかく途中まで作っていたものを壊し、私に八つ当たりっぽくちょっかいを出してきました。
それを私が叱りながら嫌がっていたら、夫がついに「材料を無駄にして、そんな根性でモノを作る資格なんてないぞ!失敗したら“なぜ失敗したのか”を考えてそこからやり直せ!」と一喝!
ハリボー、ウジウジ…ウジウジ…。
しばらくメイク中の私の膝に顔を埋めていましたが、メイクを終えて私が立ち上がると、突然泣き顔の隠し場所を失ったハリボー。
夫に顔を見られるのがイヤだったようで、どうするのかと思ったら、四つんばいで意味もなくウロウロしていました(笑)
面白かったけれど、笑うのをぐっとこらえました。

前置きが長くなりました<(_ _)>

さて本日は、unip(ウニップ)から、新作ブックチャームがスポット入荷しましたのでご紹介します♪
人気の豆本ブックチャームを中心に、かわいい新作が揃っております♥
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください001.gif

unip作 ブックチャーム 各税込1,575円
※カサのパーツのブックチャームはsold outとなっております。
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_1874523.jpg

<豆本シリーズ>
unip渾身の作だけあり、“かわいい~”と早くも人気者となった豆本シリーズ!
本のアクセサリーに本のミニチュア、雑貨好きにはたまらないデザインです☆
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_188693.jpg
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_1881274.jpg
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_188198.jpg
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_1882812.jpg

<蜘蛛シリーズ>
こちらはネックレスとしても人気があり、unipでは定番人気モチーフとなりました蜘蛛シリーズ。
ちょっぴりクールでヨーロピアンレトロな雰囲気です。
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_1884297.jpg
unip 新作ブックチャームのご紹介♪_c0199743_1884912.jpg


雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
by mederu8 | 2011-02-12 18:10 | 商品紹介

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧