人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

himawarino-hana 小さな布のフォトフレーム再入荷です♪

最近のハリボー。
「今日サッカーをやったら○○君のお兄ちゃんに『脇役のスペシャリストだな!』って言われた(^^)」と、とても嬉しそうに報告してくれました。

学校のプールでは、20mが泳げず(あと30cm位だったけれどおまけはしてくれなかったらしい)、進級ならず。
今夏最後の検定では、頭がプールの壁にぶつかり、“あれ!?25m泳げちゃったのかな!?”と思ったら、大幅にコースからはずれて曲がって泳ぎプールサイドにぶつかっていたらしい^_^;

運動会のリレーの選手には今年も選ばれなかったらしい。
1年生の時だけ奇跡的に選ばれ、「おお!ウチの家系からリレーの選手が出るとは!」と盛り上がったけれど。

華々しい報告は一つもありません。
成長したと言えば、おしゃべりが上手になったのと、94歳の祖母の介助を自然にしてくれていることくらいか。
ペットボトルのキャップを開けてあげたり、お菓子の袋を開けてあげたり、入れ歯を水洗いしてポリデントの中に入れるなどの簡単なものですが。

DNAに従って順調に凡人に育っていっております。
「凡人でもいい 優しく育って欲しい」 by.としとし


さて本日は、himawarino-hana(ヒマワリノハナ)から「小さな布のフォトフレーム」が再入荷しましたのでご紹介します♪
ちょっとぷっくりとしたかわいいフレーム♥
お気に入りの絵やフレームを入れて楽しむのはもちろんのこと、何も入れないでそのまま飾ってもハンドメイドの優しさが感じられるフレームです。

『小さな布のフォトフレーム』 各税込900円
サイズ:10cm×10cm
※黒ギンガム×白ドット、青チェック×青白ドットはsold outとなっております。
himawarino-hana 小さな布のフォトフレーム再入荷です♪_c0199743_199515.jpg


雑貨セレクトショップmederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
by mederu8 | 2010-09-04 19:11 | 商品紹介

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧