人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビの話題から…(イチロー・石田純一)

 イチローやりましたね!
 世界的な記録保持者が日本人というのは嬉しいものです。
 目標を掲げてそれに向かって努力し、結果を出す、“すごいなー。”と思います。

 …っと書くと、“お!ついにオーナーとしとしもイチローを認めたか!イチローファンの仲間入りか?”と思う人もいるかもしれませんが、残念ながら…“すごい!”と思うのと“好き”かどうかはまた別物のようです^_^;
 “すごいなー。”と思っても好きではなかったり、全然すごくないのに好きだったり…人って複雑にできているものですね。。。

 スポーツの話題から入ったので、今日はもう一つ、下世話な芸能ネタから。
 石田純一と東尾理子、なんか、生々しくて見ていられないんですけど…。
 年下の女性に夢中になってデレデレしている中年男性と、目覚めてしまったアラサー女性…。
 恋愛は本人同士の自由だから二人で勝手にやっててくれる分にはいいのだけれど、公共の電波にのっているので、見たくなくても目に入ります。
 やっぱり恋愛は、若者同士の爽やかなものがいいわ~。それか、酸いも甘いも噛み分けた熟年同士のしっとりと落ち着いたものか。でもこちらはかなり難しそう。
 熟年同士は、よっぽど素敵な二人でないと。

 東尾元監督はどんな気持ちなのか、自分に置き換えて想像してみました。
 例えば、ハリボーが山本モナに夢中になったら?モナじゃ若すぎ?じゃあ、西川史子?
 どちらにしても、“あーあ…早く目を覚ませ!ハリボーぉぉぉ!”という感じだろうな。。。
by mederu8 | 2009-09-15 18:09 | 日記

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧