雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生意気でも…

ロイヤルベビーの映像を見ながら「ハリボーもこんなんだったんだよ。最初ガラス越しに見たらむにゅむにゅ動いてて。それから色々検査して大丈夫ってわかってからは隣に寝たりして…かわいかったよ~。」と話したら「検査で大丈夫だった時、嬉しかった?」と聞くので「当たり前じゃん!かわいくてかわいくて、愛してるよ!」と言ったら嬉しそうに甘えてきました。
そんな時、まだ膝の上に乗ってくる小6のハリボーです(笑)

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-25 09:42 | 日記 | Comments(0)

ロイヤルベビー誕生

イギリスのロイヤルベビー誕生、おめでたいですね。
新生児のむにゅむにゅ感に胸がキュンとしました。

「僕より髪の毛もあってよかったよ。」とウィリアム王子が自虐ネタを言っていたのが少々切なかったです。

いや~出産はとにかくめでたい!

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-24 09:16 | 日記 | Comments(0)

新入荷のお知らせ♪

4mameの布小物、SWOT倶楽部のレザー小物新入荷しています♪
ニューフェイスの作家さんの作品も続々と仲間入りしております001.gif


雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-19 07:42 | 日記 | Comments(0)

男も女も

今朝、朝の番組で徳永英明さんが生歌を披露していました。

私も大好きな名曲『壊れかけのRadio』と、そのアンサーソング的な歌だという『STATEMENT』

少し強くなった男性の歌でした。

50歳を過ぎたという徳永さん。どうにもならないことってあって、若い時はどうにかしなきゃと思っていたけれど、50を過ぎた今、このままでもいいんだなということに気づいた、それを曲にした、というようなことをおっしゃっていました。

私はこの2曲を聴いて、男性って愛おしい生き物だなとあらためて思いました。

そして最近、女性って素晴らしいと思ったのは安藤美姫が母になったというニュース。
容姿や顔つき、スケートの演技からもにじみ出ている安藤美姫という一人の女性の情熱。
母になった彼女の生き様に今後も注目したいです。

男も女も素晴らしい!

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-16 10:38 | 日記 | Comments(0)

大山Walkerに載りました♪

先日、東京Walkerのローカル版『大山Walker』なる雑誌の取材を受けました。
あっという間に本になったようで、出版元から一冊送られてきました。
現在書店で定価980円で絶賛発売中だそうです!

板橋区大山が主役なので仲宿商店街は1ページの掲載でしたが、「昔ながらの下町感と新店で活気があふれる」と紹介されていましたよ☆

↓仙台から上京し、約10年間大山で暮らしていたというお笑いのサンドウィッチマンが表紙を飾っていました。
c0199743_7362256.jpg


↓仲宿のページはこんな感じ。
 当店の他には、ニューフェイスの九州野菜の店『ハーベストステーション仲宿』さんや創業65年という老舗のお肉屋『肉の松葉屋』さんが写真入りで掲載されていました!(^^)!
c0199743_7363735.jpg


↓当店は「オシャレでかわいい雑貨がそろう 幅広い世代から親しまれている雑貨店」として掲載♪
 今回は、etoさんの手ぬぐいや小川えい子さんのグラスペイントが紹介されました。
 私が手にしているのは人気作家4mameさんのポーチです♥
c0199743_7365722.jpg


書店で見かけたらどうぞお手にとって見てみてください♪

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-14 07:40 | 日記 | Comments(0)

新入荷のお知らせ♪

smiling daysの新作ステーショナリー入荷しています♪
ニューフェイスの作家さんの作品も仲間入りしております001.gif


雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2013-07-11 07:37 | 日記 | Comments(0)

最新の記事

蚊帳生地ふきんLOVE
at 2017-11-22 09:52
はじめまして!のシェルのお箸置き
at 2017-11-21 11:47
営業時間のお知らせ
at 2017-11-18 06:13
晴雨兼用傘が入荷しました♪
at 2017-11-16 23:44
晴れのち・・・
at 2017-11-16 23:31

最新のコメント

mioさん、ありがとうご..
by mederu8 at 00:27
Kさん いつもありがとう..
by mio at 23:43
> SWOT倶楽部さん ..
by mederu8 at 10:51
お久しぶりでございます。..
by SWOT倶楽部 at 01:58
なつみ様 お久しぶりで..
by mederu8 at 00:53
お久しぶりです! 私も..
by なつみ at 00:13
ご自身の貴重な経験からの..
by mederu8 at 00:14
きらママさま 涙が出る..
by mederu8 at 22:42
10周年おめでとうござい..
by きらママ at 21:37
きらママ さま お..
by mederu8 at 23:54

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
セレクトショップ