雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土日勤務できるスタッフ募集します!

ここ最近、お休みが多くなってしまいお客様にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
私事ですが他の仕事とのかけもちとなり、そちらもやりがいと責任のある仕事なのでどうしても現状のような営業になってしまいます。
今後も気ままな運営となってしまうかもしれませんが、土日はできるだけお休みしたくない気持ちもあり…そこで、土日勤務できるアルバイトスタッフを募集いたします!

これまではネットの求人サイトから採用したりしてきたのですが、このご時世、なかなか要件の合う応募も確保できず…初めて当ブログにて募集してみます。

毎週とまでは無理でも土日勤務できる方で、仕事としてmederuで働いてみたいという方はぜひご応募ください。
こちらのブログのコメント欄に非公開でご連絡先(メールアドレスとお電話番号)を入れておいていただければ折り返しこちらからご連絡させていただきます。

個人情報なので、必ず「非公開」でのアップでお願いします。

ご応募お待ちしております。

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
[PR]
by mederu8 | 2016-09-09 00:44 | 日記 | Comments(0)

最新の記事

本『世界地図の下書き』
at 2017-04-30 23:38
kananとchimo-s ..
at 2017-02-22 00:56
おつかれ!
at 2017-02-21 02:00
marron、Hitomi ..
at 2017-02-12 04:38
2017年あけましておめでと..
at 2017-02-03 00:31

最新のコメント

なつみ様 お久しぶりで..
by mederu8 at 00:53
お久しぶりです! 私も..
by なつみ at 00:13
ご自身の貴重な経験からの..
by mederu8 at 00:14
きらママさま 涙が出る..
by mederu8 at 22:42
10周年おめでとうござい..
by きらママ at 21:37
きらママ さま お..
by mederu8 at 23:54
お久しぶりです。やっぱり..
by きらママ at 21:36
なつみ様 はい、返事し..
by mederu8 at 22:02
もしかして、お返事いただ..
by なつみ at 12:44
きらママさま 先日はお..
by mederu8 at 02:58

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
セレクトショップ

画像一覧