人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熟女ブーム!?と野性的な街(イメージ)

つい先日、池袋でエレベーター待ちをしていると、チラチラとこちらを見る男性が。
“なんだろう。ちょっと気持ち悪いな。エレベーターで二人きりになったらイヤだな…。”と思っていると、その男性が近づいてきて、「あの、もうお帰りですか?よかったらお茶でも…。」と声をかけてきました。「あ、いや。今からちょっと行くところがあるので…。」と言うと、「あ、そうですか、残念だな…。失礼しました。」と礼儀正しく言い、立ち去りました。
ナンパっすか!
もしかして熟女ブームって本当に来てる!?と思いました。(明らかに私より年下の男性だったし。)
家に帰って、夫とハリボーにちょっと自慢げに話しました。

話は少し変わって…
男性も女性も相手に、自分にはないDNAを求める傾向にあるといいます。
背の高い男性は小柄な女性を、小柄な女性は背の高い人を…など。(おかしいなぁ。その法則でいけば私の夫は背が高い人のはずなのに…。まあ、選びどころは身長だけではないのだろう。)
あるいは、より強いDNAを求めるとか。

私が今少し気になっている芸人(?)、武井壮という人物は、肉体的な強さを求め続けているらしく、一時、ゴリラの群れのボスになろうと思った時があったそうで、ずっとゴリラを観察していたら、メスゴリラのちょっとしたしぐさに“おぉ♥”と思う時があったとか。でもやっぱり人間のほうがいいのかな…と言っていました。
そして、野球選手が女子アナと結婚する傾向について、「アナウンサーはまだ未開発な部分があり何とも言えないが、野球選手にはもっと身体能力の強い女性と交配して欲しい。」と言っていました。
そう考えたら、谷選手と柔ちゃんは理想的なカップルでは!?最強のDNAを受け継ぐお子様たちの将来が楽しみです。

ちなみに武井壮は、六本木などの街中に普通にライオンやヒョウなどの野生動物がいたほうが日本人はもっと強くなれる!と思っていて、自分自身、いつでもライオンやヒョウと闘うシミュレーションをしているそうです。
でもその論理、ちょっとわかる気がする。
確かに、街中に野生動物がいるかもしれないと思えば、いつでも緊張し、今の平和ボケした軟弱な考え方が改善されるかもしれない。いつ本当に死ぬか分からないと思えば、自殺者は減るかもしれない…。

でも板橋にいたらやっぱりイヤだな。平和に安心して暮らしたい。…六本木なら?
今の六本木の夜は、ある意味野生動物よりも怖い人たちがウヨウヨいそう。それこそヒョウ柄を着たおっかなそうな人たちが。
私の中の夜の六本木の勝手なイメージですが。

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
by mederu8 | 2012-11-03 21:27 | 日記

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧