人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴリマッチョの良さへの気づき

小栗旬と山田優が結婚したとか。
このカップルには興味が沸かない。何とも思わない。
「愛の反対は憎しみではなく無関心」というけれど、“なんか気にくわない!”とでも思うだけ、心が動かされているということなのだろうな。
なんて、何だかんだ言ってこのカップルによりこんなに考えてんじゃん!
おめでとう、新婚さん。

話は変わって…
先日、区内に避難してきた被災者の方々と後楽園ホールへプロレス観戦に行ってきました。
初めての生プロレス、興奮しました。
鍛え上げられた肉体と肉体の狂喜乱舞!
今まで自分は細マッチョ好きだと思っていたけれど、ゴリマッチョの良さに気づきました。参照ユーチューブ→http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=-OutgrEf76g

「さ、触りたい!」という衝動が起こり、マツコの気持ちが少しわかったような気がしました。
そして、いち早く姉が「触っていいですか?」と聞いており、いいと言われていたので、私も便乗して二の腕と肩に触れました。
思ったより柔らかく、弾力があり、“質のよい鳥肉”という感じ。普段は柔軟性があり、力を入れると硬くなる、ベストな筋肉とはああいうものなのだろう。

そして、リングを降りれば物腰やわらかで礼儀正しい好青年たちという所がまたいい。
思わずハリボーに「身体鍛えてみる?」と言ってしまいました。

プロレス大好きだという被災者の方も「今日は眠れませんね!」と言っていました。
一緒に大いに盛り上がった夜でした。

雑貨セレクトショップ mederu(メデル)のホームページはこちら→http://mederu.jp/
by mederu8 | 2012-03-13 08:48 | 日記

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧