人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨セレクトショップ mederu


mederuは、心地よさ、まごころをテーマにした 「人にやさしい雑貨屋」です。
by mederu8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カトウシンジデザインカード 入荷しました♪

 もうすぐ運動会シーズンですね。
 学校で日々練習に励んでいる様子のハリボーですが、今年は選抜リレーの選手に選ばれなかったそうです。
 昨年は選ばれたのに、今年は補欠にもなれなかったとのこと。「走ってる時、なんか足が“ふわふわ”しちゃったんだよう…。」と言っていました。その表現に共感できたので、「分かる分かる!一生懸命早く走ろうとしてるのに、縦にばっかり飛んじゃう感じでふわふわしちゃうんだよね。お母さんもそういうことあったよ。」と言いました。
 私も夫も母や姉も「がんばったんならいいんだよ。一生懸命やって選ばれなかったのなら仕方ない。来年またがんばりな。」といったことを言いました。
 優しい言葉で励まされると、かえって悔しさを感じたのか、涙がじんわりと滲んでいました。
 その涙はいい涙だよ。選ばれなかったからこそ味わえる苦い涙。いい経験。

 ちなみに、傷口に塩をぬるようなことしか言わない父に報告すると、その時は無反応だったのに、2~3日経ってから「今年は花形舞台はないんでしょ?」などと言ってきます(-_-;)
 それを聞いていた姉は、「いいんだよ!おばちゃんなんかずっと裏方の人生だったんだから。それでも明るく生きてきたよ。」
私:「そうそう。表に立つ人がいれば、裏で支えてる人もいる。でも(姉は)今は(仕事で)表に立ってるじゃん!大器晩成型だね!」
 なんて会話をし、当のハリボーは父の言葉なんて毎度のことだからか気にもしていないようでした。
 我が家で育つと強くなるね!ハリボー。子ども時代はちと辛いけど、それを乗り越えると大人になってから楽だよー。

 …っと、前置きが長くなりましたが、本日は、愛らしいデザインで人気の高い“カトウシンジ”デザインのグリーティングカードが各種入荷しましたのでご紹介します♪
 子どもから大人まで、ほんわかした気持ちにさせてくれるカトウシンジさんのデザイン。
 開くと飛び出したり、楽しい工夫が詰まったカードたちです。
 大好きな人へのギフトに添えて…ぜひどうぞ♪

カトウシンジデザイン♪
飛び出す立体カード 1枚税込399円
 赤ずきんちゃんとマトリョーシカは“おめでとうカード”、おやゆび姫は“出産祝いカード、”ネコと女の子は“ハッピーニューイヤー”。用途に合わせてお選びください(^.^)
 開くとそこは物語の世界です。。。
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18425971.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18431119.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18431835.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18432677.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_1843366.jpg


カトウシンジデザイン♪
開いて納得!各種グリーティングカード 1枚税込294円 
 “THANK YOU”の気持ちを届けてくれるイモムシ君だったり、元気なおしゃべりウサギさんだったり、お家の扉を開けると仲良しさんがいたり…開いて納得!のストーリー性のあるカードたちです001.gif
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18453594.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18454398.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18455134.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18455958.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_1846696.jpg

 このウサギさん、「おめでとー!ホントおめでとー!よかったねー、おめでとー!」とありったけの気持ちで“おめでとう”を伝えてくれていますね053.gif
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18465530.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_1847375.jpg


カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_1847211.jpg
カトウシンジデザインカード 入荷しました♪_c0199743_18474160.jpg

by mederu8 | 2009-09-16 18:53 | 商品紹介

最新の記事

ありがとうございました&#1..
at 2018-10-01 09:16
リニューアルセールはあと2日!
at 2018-09-29 11:17
営業中
at 2018-09-26 11:00
ありがとうございます
at 2018-09-24 07:07
セール情報
at 2018-09-21 15:57

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧